ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.3.9 13:58お知らせ

ネトウヨが時浦のツイッターに抗議して小学館に街宣!?

今日は『ゴーマニズム宣言RISING2』の入稿、
私は次の『小林よしのりライジング』の原稿
があり、ツイッターは昼休みに
いくつかツイートしたものの
人の書き込みなど見る余裕もなく、
ほったらかしていました。

んで、よーやく先ほど仕事が終わって、
まとめてツイッターを見たのですが・・・

【緊急拡散】本日小学館に対して

時浦氏のツイッター発言に対する
抗議街宣を行います。16時からです。

?????????

何これ!?
電話抗議だけじゃ飽き足らず、
私のツイッターに対して
小学館に抗議街宣!?
こいつらどこまで
ヒマなんだ!?

そして、どこまで
バカこじらせてんだ!?
私が個人で勝手にやっているツイッターに、
小学館は一切何の関係もない!!
これは抗議じゃなく、
単なる業務妨害!

暴力団の嫌がらせと
何の変わりもない!

警察は何でこんなの
取り締まらないんだ!?
しかしまー、抗議街宣って、
大物政治家とか、公害出した大企業に
やるもんだと思っていたけれど、
私がそんな大物かい!?
「下痢ピー首相」の一言も
許さず、暴力で発言を封じようとする、
こんな奴らに守られているのが
安倍晋三だという、最低の事実を
どんどん自分で暴露している。
そろそろ安倍も、迷惑に
思い始めてるんじゃないか?
ネトウヨを、差別しろ!!
トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ